ハワイ挙式と新婚旅行を100万円以内で!プレ花嫁のいろは

ハワイ挙式を100万円以内で計画しているカップルたちに、節約のコツを中心に今から役立つあれコレを紹介しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウェディングデスクを利用しよう

ウェディングデスクを利用しよう ハワイでの結婚式が決定すると、取りあえずプロデュース会社か、旅行会社に話を聞きに行っていませんか? 結婚式は業界でなければそれほど遭遇することがありませんから、いざ自分たちが計画する立場になっても、なかなかピ…

メディカルサポートがあるブライダルエステ

ブライダルエステとは、結婚式当日をより美しく迎えるために受けるもの。 人生でたった1度の特別な日をベストな状態で迎えるため、引き出物や、2人の新居など、慌ただしく決める中、アレコレとリサーチしている人も多いと思います。 しかし、少し調べると分…

ブライダルエステは二の腕のブツブツに効果ある?

デコルテから二の腕まで、ウェディングドレスから覘く部分全てがつるつるの美肌であることは、どんな花嫁でも憧れ。 特に最近は、ビスチェタイプのドレスが流行していますから、フェイシャルから上半身全体のケアに油断ができません。 中でも、二の腕の肌荒…

ブライダルエステの背中ケアって必要?自宅でもできる?

ウェディングドレスには、バックが開いたデザインが多いですから、ブライダルエステの中でも、背中は人気メニュー。 背中は自分で確認しにくい部分と言うこともあって、セルフケアが難しいです。 結婚式前に、慌てて背中のケアをスタートさせる花嫁さんも多…

ブライダルエステのコスパは?効果はあるの?

結婚式を一番美しい姿で迎えたいと言うのは、花嫁の願いですから、結婚式に向けて集中的にコンディションを整えられるブライダルエステは、結婚を控えた女性たちにとって心強い味方です。 しかし、一方でエステは贅沢で高価なイメージも強いですから、いくら…

ブライダルエステの持ち物や服装は?

ブライダルエステは、結婚式を控えたごく短期間にお世話になるものなので、持ち物や服装をどうしたら良いか、イマイチピンと来ません。 申込み後、いざ当日の準備をしようとして、何を用意しようか頭を悩ませることもあるでしょう。 実際に足を運んで、その…

ブライダルエステはどこまでやるべき?

結婚式当日を「キレイな花嫁」として迎えるために、ブライダルエステは欠かせません。 しかし、結婚式は新郎新婦2人で作り上げるもの。 式に直接関係なく、かつ新婦のみにしか影響のないブライダルエステは、どこまでやるべきか悩ましいです。 何かとお金が…

ブライダルエステの開始時期は?1ヶ月未満でも大丈夫?

ブライダルエステとは、結婚式にベストな状態に持っていくもの。 美を追求するエステの中でも、はっきりした期限があるので、短期集中型のメニューが充実しています。 具体的な式の日取りが決まっており、そのゴールに向けて仕上げていきますから、施術のタ…

ブライダルエステを受ける期間は平均でどれくらい?

一口にブライダルエステと言っても、コース内容も期間も様々。 何ヶ月も前から始めるものもあれば、挙式間近の1dayコースも意外と注目されています。 ニーズに合わせて細かく選べるのは良いのですが、いったいどれくらいの期間をかければいいのか、平均的な…

写真を自宅で安くプリントするには

ハワイ挙式では、準備や、リムジンでの送迎からセレモニー、フォトツアーまで含めれば、貰えるデータ数は数百枚に昇ります。 地域を知り尽くしたカメラマンさんが、絶好の撮影スポットで、ポーズを指定してくれますから、同じ場所の写真でもどれも魅力的。 …

ハワイ挙式のアルバムを手作りで!

こだわりを詰め込んだハワイ挙式のアルバムなら、何度見直しても楽しいものです。 ハワイ挙式の申し込み先で一緒に作ってもらえるアルバムは、高品質で選び抜いたチャペルや、ドレスの細かなデザインだってはっきり見えます。 まさに、こだわった甲斐がある…

ハワイ挙式でアルバム費用を節約!

一生の思い出になるハワイ挙式は、何度も見返せるように、やっぱりアルバムに残しておきたいですよね。 結婚式では8割ものカップルが式場のオプションで写真を選ぶので、自然とセットにアルバムも加える場合が多いでしょう。 流石にプロのアルバムは、デザイ…

ハワイ旅行にオススメ!2枚目のクレジットカード

ハワイに出発する前に用意しておきたいものは色々ありますが、中でもクレジットカードは必需品。 偽札の心配もなく、万が一の紛失や盗難にも対応できるクレジットカードは、海外では積極的に活用されています。 特にアメリカはカード社会と言われているほど…

ハワイ挙式を年末年始でも安く計画したい

憧れのハワイ挙式の予定日が年末年始と重なってしまった! 働いている以上、まとまった休みが必要になるハワイ挙式を予定できる日程は、限られます。 ゲストや、新郎新婦の仕事状況によっては、最も休みやすい年末年始になってしまうのは避けられません。 し…

ハワイ挙式の支払いをクレジットカードで!審査はどうする?

現金で一括払いが当たり前だった結婚式ですが、支払い方法が多様になり、ブライダルローンやクレジットカードを始め様々な選択ができるようになりました。 高額になりがちな結婚式をクレジットカードで支払えれば、還元されるポイントもかなりのもの。 ハワ…

ハワイ挙式のチップ!クレジットカードで払える?

サービスを受けたときに、スタッフに渡すチップはアメリカでは当たり前の習慣です。 結婚式では、カメラマンさんやメイクさん、アテンドさんんなど多くの人のお世話になりますから、その分チップを渡す機会は増えます。 人件費があらかじめ料金に含まれてい…

アールイズウェディングの基本ドレスは?

何かと決めることが多い結婚式でも、ウェディングドレス選びは特に楽しいですよね。 パンフレットや、インターネットで眺めているだけでもワクワクします。 アールイズウェディングでは、提携ドレスショップが指定されています。 アールイズウェディングでは…

ハワイ挙式でビーチフォト!靴はどうする?

白い砂浜と、どこまでも続く青い海と空をバックのビーチフォトは、ハワイ挙式の定番。 リゾート地ならではの鮮やかな景色をバックにしたウェディングフォトは、何度見返しても足りないくらいの記念になります。 自然豊かで魅力的な景色が望めるハワイでは、…

ハワイ挙式で見積もりが上がる項目とは

ブライダルフェアや、式場見学に足を運ぶと、その式場で挙式した場合の見積もりを作ってもらえます。 ハワイ挙式の場合も、見積もりは申し込み先を考えるのに大切な資料になりますが、最初にもらう見積もりは不確定な部分が多く、本契約後にどんどん値段が上…

ハワイ挙式でチップ渡すタイミングは?

ワイキキを始め、ハワイ都市部周辺では言葉に困ることもほとんどなく、安心感と、海外ならではのエキゾチックなリゾート気分を両立さけられるのが、ハワイ挙式です。 しかし、いくらハワイとは言え、全てが日本と同じように出来るわけではありません。 特に…

ハワイ挙式のウェディングドレスは機内持ち込み?バッグはどうする?

ハワイ挙式を挙げるとなると、カップルによってはウェディングドレスを自分で機内持ち込み、現地へ運搬するケースもあるでしょう。 飛行機での運搬ですから、予期せぬトラブルだって考えられます。 ロストバゲージで、こだわりのウェディングドレスに何かあ…

ハワイ挙式の強い味方、現地プロデュース会社とは?

ハワイ挙式を計画するカップルたちに、現地プロデュース会社が注目されているのをご存知ですか? ハワイ挙式に憧れを抱いたものの、国内では頼める会社が限られています。 大手ばかりで安心感があるものの、何かと制限が多く、自分らしい結婚式が実現できな…

ハワイ挙式のウェディングドレスは現地レンタルするべき?

ハワイ挙式をするうえで、ウェディングドレスをどうやって準備するか、お手軽な現地レンタルを考えているプレ花嫁さんもいるでしょう。 ウェディングドレスは女性の憧れで、結婚式のこだわりポイント。 あれこれ試着しながら運命の1着を決めるのは楽しい時間…

ハワイ挙式でのサプライズプレゼント!夫へ何を贈る?

待ちに待ったハワイ挙式。 「これから末永くよろしく」の意味を込めて、パートナーに何かサプライズを考える花嫁さんも多いのではないでしょうか。 結婚式でのサプライズは、インターネットで探せばいくつもの体験談が見つかりますが、進行プログラムや時間…

ハワイ挙式が晩婚カップルに注目?

こだわりの衣装で、親しい人たちに囲まれた結婚式は、誰にとっても憧れ。 結婚式は、パートナーとの新たな門出を祝うセレモニーですから、こだわりをいっぱいに詰め込んだものにしたいですよね。 フリフリのリボンにギャザーたっぷりのウェディングドレスも…

ハワイ挙式にお役立ち!日本からの持ち物に欠かせないのは?

結婚式に対するこだわりはひとそれぞれですから、申し込んだプランや、手配会社、持ち込む物によってもハワイへの持ち物は少しずつ異なってきます。 ただでさえ、何が起こるかわからない結婚式で、しかも不慣れな海外。 備えあれば憂いなしと言いますし、用…

ブライダルエステの1日コースは何日前に受けるのが効果的?

エステが身近になったことで、いまや様々なサロンでブライダルエステが用意されています。 それぞれに魅力的なのですが、エステに馴染みがない立場では1日コースに限定して選ぶだけでも大変です。 ひょっとしたら、「効果ないのでは?」と1日コースそのもの…

ブライダルエステのお試し体験で節約?

最近では結婚式の前にブライダルエステが当たり前になったとは言え、まだまだ安い買い物とは言えません。 何かとお金がかかる時期でもありますから、できるだけ節約しながらエステを楽しみたいですよね。 ブライダルエステのお試し体験なら、安く結婚式前の…

ブライダルシェービングとエステの順番は?

ブライダルシェービングは、結婚式を控えた花嫁さんに人気のメニューですが、サロンによっては用意していないところも少なくありません。 そうなると、ブライダルシェービングを受けられるサロンと、肌や痩身エステが行えるサロンの別々の場所で施術を受ける…

ハワイ挙式の備え!ブライダルエステは1日だけでも効果ある?

結婚式は、多くの女性にとっても特別なものですから、当日に備えて美しく整えるブライダルエステは当たり前になりました。 しかし、来る新生活、新婚旅行、結婚式の準備に追われて何かと忙しい時期に、何度も施術を受けるのは難しい場合もあるでしょう。 結…