ハワイ挙式と新婚旅行を100万円以内で!プレ花嫁のいろは

ハワイ挙式を100万円以内で計画しているカップルたちに、節約のコツを中心に今から役立つあれコレを紹介しています。

2018-03-05から1日間の記事一覧

ブライダルエステはどこまでやるべき?

結婚式当日を「キレイな花嫁」として迎えるために、ブライダルエステは欠かせません。 しかし、結婚式は新郎新婦2人で作り上げるもの。 式に直接関係なく、かつ新婦のみにしか影響のないブライダルエステは、どこまでやるべきか悩ましいです。 何かとお金が…

ブライダルエステの開始時期は?1ヶ月未満でも大丈夫?

ブライダルエステとは、結婚式にベストな状態に持っていくもの。 美を追求するエステの中でも、はっきりした期限があるので、短期集中型のメニューが充実しています。 具体的な式の日取りが決まっており、そのゴールに向けて仕上げていきますから、施術のタ…

ブライダルエステを受ける期間は平均でどれくらい?

一口にブライダルエステと言っても、コース内容も期間も様々。 何ヶ月も前から始めるものもあれば、挙式間近の1dayコースも意外と注目されています。 ニーズに合わせて細かく選べるのは良いのですが、いったいどれくらいの期間をかければいいのか、平均的な…

写真を自宅で安くプリントするには

ハワイ挙式では、準備や、リムジンでの送迎からセレモニー、フォトツアーまで含めれば、貰えるデータ数は数百枚に昇ります。 地域を知り尽くしたカメラマンさんが、絶好の撮影スポットで、ポーズを指定してくれますから、同じ場所の写真でもどれも魅力的。 …