ハワイ挙式と新婚旅行を100万円以内で!プレ花嫁のいろは

ハワイ挙式を100万円以内で計画しているカップルたちに、節約のコツを中心に今から役立つあれコレを紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ挙式の格安ツアー!賢いハネムーンを目指そう

最近は海外挙式を選ぶカップルが増え、ハワイ挙式も身近になってきました。挙式だけならシンプルなパックで販売している会社も多く、新婚旅行のついでに挙式ができる気楽さが魅力となっているのでしょう。特にハワイはハネムーン先としても人気ですから、格…

ハワイ挙式の段取りと節約ポイント

ハワイ挙式は、その名の通り結婚式だけを指すものではありません。カップルによってパーティーやフォトツアー国内でのお披露目など必要なものはばらばら。自分たちにとって何が必要かを考えて、準備も段取りも効率的に行いましょう。

ハワイ挙式のために、現地プロデュース会社の口コミとは

最近ではハワイ挙式に憧れを抱くカップルに、現地プロデュース会社が注目されています。しかし、実際は国内の大手に申し込むカップルが多く、口コミを始めとした現地の情報はほとんど見かけません。ここでは実際に現地プロデュース会社を利用したカップルの…

ハワイ挙式の安い時期は?

ハワイ挙式にかかる平均費用は87.2万円。大勢のゲストを招待する国内の挙式と比べると安いような気もしますが、旅費と合わせると確実に100万円は超えてしまいます。少しでも挙式費用を抑えるために安い時期を狙って計画しましょう。

お問い合わせ

// 読み込んでいます...

プライバシーポリシー及び免責事項

// 当ブログに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味…