ハワイ挙式と新婚旅行を100万円以内で!プレ花嫁のいろは

ハワイ挙式を100万円以内で計画しているカップルたちに、節約のコツを中心に今から役立つあれコレを紹介しています。

2018-03-06から1日間の記事一覧

メディカルサポートがあるブライダルエステ

ブライダルエステとは、結婚式当日をより美しく迎えるために受けるもの。 人生でたった1度の特別な日をベストな状態で迎えるため、引き出物や、2人の新居など、慌ただしく決める中、アレコレとリサーチしている人も多いと思います。 しかし、少し調べると分…

ブライダルエステは二の腕のブツブツに効果ある?

デコルテから二の腕まで、ウェディングドレスから覘く部分全てがつるつるの美肌であることは、どんな花嫁でも憧れ。 特に最近は、ビスチェタイプのドレスが流行していますから、フェイシャルから上半身全体のケアに油断ができません。 中でも、二の腕の肌荒…

ブライダルエステの背中ケアって必要?自宅でもできる?

ウェディングドレスには、バックが開いたデザインが多いですから、ブライダルエステの中でも、背中は人気メニュー。 背中は自分で確認しにくい部分と言うこともあって、セルフケアが難しいです。 結婚式前に、慌てて背中のケアをスタートさせる花嫁さんも多…

ブライダルエステのコスパは?効果はあるの?

結婚式を一番美しい姿で迎えたいと言うのは、花嫁の願いですから、結婚式に向けて集中的にコンディションを整えられるブライダルエステは、結婚を控えた女性たちにとって心強い味方です。 しかし、一方でエステは贅沢で高価なイメージも強いですから、いくら…

ブライダルエステの持ち物や服装は?

ブライダルエステは、結婚式を控えたごく短期間にお世話になるものなので、持ち物や服装をどうしたら良いか、イマイチピンと来ません。 申込み後、いざ当日の準備をしようとして、何を用意しようか頭を悩ませることもあるでしょう。 実際に足を運んで、その…