ハワイ挙式と新婚旅行を100万円以内で!プレ花嫁のいろは

ハワイ挙式を100万円以内で計画しているカップルたちに、節約のコツを中心に今から役立つあれコレを紹介しています。

2017-12-17から1日間の記事一覧

ハワイ挙式はいつから準備すればいいの?

ハワイ挙式はいつから準備を始めて、どんな順番で決めていって、何を用意すればいいのか。 結婚式は何度も挙げるわけではありませんから、どんなカップルも準備には大なり小なり戸惑うものですが、旅行準備も合わせて必要なハワイ挙式カップルはやることも多…

ハワイ挙式の予約は何ヶ月前から?

式場や、旅行のスケジュール、休みの確保など、ハワイ挙式には何かと準備が必要ですから、予約は余裕を持って何ヶ月か前からしておきたいもの。 しかし、あまりにも前過ぎると、事情が変わる可能性もあります。 希望の日程と式場でのハワイ挙式のためには、…

ハワイ挙式は3泊5日でも楽しめる?

ハワイ挙式と観光を3泊5日での両立は無理と思っていませんか? パックツアーで見かけるハワイ旅行は、結婚式を含めていなくても、ほとんどが3泊5日から。 ハワイ挙式を予定に組み込めば、その分フリータイムが少なくなり観光を楽しむ余裕がなくなるような気…

ハワイ挙式は赤ちゃん連れでも可能?

結婚式は夫婦となる2人の新たな門出を祝うセレモニーなので、ハワイ挙式を赤ちゃん連れて行うのは違和感を感じるカップルもいるでしょう。 確かにもともと結婚式は、新郎と新婦が主役ですが、新たに生まれてくる赤ちゃんは、2人の家族。 赤ちゃんが加わるこ…